そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

幸楽苑の株主優待券をいただいた。幸楽苑Twitterフォトコンで旅行券・家電・食事券が当たる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジムで仲良くしてもらっているご夫婦の旦那さんと話した時「外食が多いから太っちゃうんだよな」と言う話題が出ました。

株主優待券には使用期限があるのであちこちに食事に行くし、メニューに食べ放題があればそれを選んじゃうそうです。

使用期限が過ぎた優待券は捨てるんだよ

使い切れずに使用期限の過ぎた優待券は捨てると言います。

「娘さん一家とみんなで行ったらいいんじゃないですか」と言ったのですが、娘さん一家はファミレスには行かないそうです。

私も知っていますが娘さんの旦那さんは高所得者なんです。羨ましい!

「オークションで売ってもいいし、買い取りだってありますよ。」と提案しましたがめんどくさいと。「捨てちゃうなら私に下さいよ」とニコニコ言ったら「そうだね。あげるよ。」と。

あれあれ・・。 しまった、おねだりした感じになってしまった。(>_<)

私の感じだと「いやいや、まだ期間はあるんだよ。」そんな感じのの返事があるかと思ってました。

後で奥さんに「軽いノリでの話なんで気にしないで!」とは伝えておいたのですが・・・。

幸楽苑の株主優待券をいただきました。

数日後「これ、使って!」と奥さんから幸楽苑の優待券をいただきました。
「使い切れないから私にくれる」と旦那さんから預かったそうです。

わぁ~、おねだりしちゃって申し訳ない。

奥さんとは年に数回ランチに行く仲なので「軽いノリでの話だから」と伝えたのですが、「ここの優待券はいつも使い切れないから遠慮しないでいいよ」といいます。
遠慮なくいただくことにしました。

こんなにたくさん。期限はまだ先ですが、私はあっという間に使い切りそう。(^^;

そして「幸楽苑」に行ってきました。

私の注文した極上中華そば421円(税込み)
さっぱりした感じのラーメンです。安いのでびっくり!

娘が注文した味噌ねぎラーメン529円(税込み)
ゴマの風味があって担担麺風です。

ラーメンふたつ撮るのが精一杯でほかの画像は撮れませんでしたが、餃子1人前237円お子様ラーメンセット313円生中496円ソフトドリンク108円で格安です。(すべて税込み)

幸楽苑ツイッターで近畿日本ツーリストの旅行券・家電・食事券が当たる

そして、幸楽苑のテーブルの上には懸賞が貼ってありました。

A賞:近畿日本ツーリストの旅行券(ペア2組4名)1組10万円
B賞:人気家電(ダイソンハンディクリーナー・シャープ加湿空気清浄機・ホットプレートなど4名)1人2~6万円
C賞:幸楽苑お食事券(2,000円×50名)

  • バレンタインデーの思い出
  • ホワイトデーやひな祭りの思い出
  • 幸楽苑の思い出

幸楽苑のTwitter公式アカウントフォローし、上記の思い出にまつわる写真をハッシュタグ 幸楽苑フォトコン をつけてTwitterに投稿です。

すみません。Twitterに詳しく無いので、画像右側をご覧ください。

チョコレートラーメン、奇抜ですね。注文はあるのかしら?

2/14のバレンタインデーには先着100名に日本酒プレゼントですって!(フードコート店を除く)

ご馳走様でした。優待券感謝します。

きうい

ブログ村、未だ記事の一覧が表示されません。新着にも載らないのでテンションが下がります。はやく直らないかなぁ。

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

ABOUT ME
きうい
60代ひとり暮らしの年金暮らしです。まだまだ色んなことにチャレンジしてみたいです。日々の出来事や感じた事を数日遅れて書いています。 懸賞が大好きです。なかなか当たりませんが・・(^o^)

POSTED COMMENT

  1. ミラ より:

    こんにちは。
    ランキングから来ましたミラです。
    「幸楽苑」の極上中華そば、美味しそうですね。
    応援ぽちしました。また訪問します!

    • きうい より:

      こんにちは。
      ブログ、読んでいただきありがとうございます。
      一人で黙々と書いているのでとても励みになります。
      「幸楽苑」の極上中華そば、安くてもチャーシューが4枚入っているのでお得です(^^♪
      店員さんも教育が行き届いていて、とても気分よく食事ができました。
      ランキング、ポチしていただき嬉しいです。ありがとうございました。

きうい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です