そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

レディー・ガガに熱中した50代。ダンスも密かに真似したことを思い出した。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、Lady Gaga(レディー・ガガ)「婚約解消」とのネットの記事を目にしました。そう言えば7~8年前くらいかな?「Gaga様に熱中したっけ。」って思い出しました。

熱しやすく覚めやすい私ですから、熱中って言っても3ヵ月くらいですが。

You Tubeでガガ様を見つけて歌とダンスにワクワクしてしまった。ぐっと来た。

偶然ネット動画で見つけたGaga様。
曲はpoker Face(ポーカーフェイス)!!プールから出てきて歌って踊るんです。美人だしスタイルもいいしダンスもステキ。衝撃でした。何回も再生して・・・見ちゃいました。

翌日から寝る前に毎晩1時間くらいGaga様をYouTubeで見たり、奇抜な衣装やファッションを調べて楽しむ日々が始まりました。

Gaga様のすべての曲を聞いて、好きな曲をチョイス!
何度も聞いて覚えようと頑張ったけど全然覚えられず撃沈。(当然英語ですし)

YouTubeで動画を見ながらダンスを真似てみたり。
密かに一緒に踊ったりして鏡でチェック。当然ヘタクソなダンス。あんな風に華麗に踊れたらどんなにイイでしょうね。

私の好きなGaga様の曲、3曲

歌、ストーリー、ダンスを総合して、私の好きな3曲を選びました。

  • Poker Face(ポーカーフェイス)
  • Bad Romance(バッドロマンス)
  • Judas(ジューダス)

化粧や衣装も過激で楽しませてくれますよ。

密かにダンスを練習したのはJudas!

こうやって熱狂的なファンが出来上がるんだろうな。

毎日毎日、Gagaさま~  こうやって熱狂的なファンが出来上がるんでしょうね。
あの状態で仲間ができたら・・・って思うとのめり込んじゃったかもしれません。

ただ、私の場合、覚めるのも早いのであの3ヶ月くらいで終了しました。

テレビやラジオ等でGaga様の曲が流れると、今も鼻唄が出てしまいます。サビの部分しか歌えませんが。

Gaga様に次の彼が出来るといいな。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です