そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

次の熱中は『耳そうじの動画!』クセになるわぁ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

熱しやすく冷めやすい私。
50代の頃Gaga様に3ヵ月くらい熱中した話を投稿しました。

レディー・ガガに熱中した50代。ダンスも密かに真似したことを思い出した。先日、Lady Gaga(レディー・ガガ)「婚約解消」とのネットの記事を目にしました。そう言えば7~8年前くらいかな?「Gaga様...

そのあと熱中したことは・・なんと耳そうじの動画!!

耳そうじサロンの動画を発見。

水泳後、耳に水が入りなかなか出てくれません。どこに水が入ってるんだろう?と検索していて発見しました。

大きな耳垢の静止画像。。
気持ち悪いけど、怖いもの見たさで再生をクリックしてみたら・・・凄い凄い!!

最初は「綿棒で取れるのかなぁ?」みたいな感じでしたが、ピンセットを使ったりして大きな耳垢が取れるんですよ~。一緒に爽快感?達成感?を味わいました。

その日は時間が経つのも忘れて何本も見ちゃいました。

耳そうじサロンは意外と需要があるのかも知れない。

その後はまたまた毎晩寝る前にYou Tubuです(^^)/

ハサミで耳の中の毛を切ってオイル?ローション?を含ませた、ちょっと曲がった綿棒で優しくグリグリ!

奥に潜入! 大きな塊に何度も何度も何度も・・綿棒でアタック! 出ません。
思わず「 これは挟んで取らなきゃダメでしょう!」なんて声が出ちゃいます。

と、そこでピンセット登場。
「そうそう、そうだよー  」なんて言いながら視聴。

出たー!!ふ~。

こんな感じで毎晩何本も見ちゃうんです。

傷つけたりしないように優しく優しくやってるんでしょうけど、時には「もー、私にやらせて!!」なんてイライラします。(^^;
苦労する中、スポンと取れると爽快感と達成感でいっぱいです。

それにしても、耳垢の詰まってる人がたくさん居てびっくり。

ずっと前に【耳そうじサロンで火災・・】のニュースを見た時、へぇ~そんな店があるんだぁ。
耳垢を取ってもらう店って商売になるのかなぁ?なんて漠然と思っていましたが、意外に需要はあるんじゃないかと思いました。

サロンに行くなら月1回がいいらしいですよ

私と同じく、楽しむ人がいるんですよ~

昼休み、上司に「今、耳そうじ動画にハマってるんです。これです。」って誘ったら【 気持ち悪い 】って一蹴されてしまいました。

でも、世の中には私と同じようにハマっちゃう人が居るんです。

自分の耳の中を見てみたい。自分でやってみたい。。そういう人の為にスマホに繋いで耳そうじが見られるグッズが売ってるんです。結構売れてるらしいですよ。

一ヵ月くらいで見尽くし熱が冷めましたが、今も新しい動画が無いか検索する事があります。そうすると何本も見ちゃうんですよねー。

耳そうじの動画はクセになります。

きうい

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です