そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

祝♪毎日更新して200記事達成!読んでいただきありがとうございます!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年9月14日に初めて投稿してから、今日の昼間に投稿した懸賞情報の投稿が200記事でした。

この投稿が201記事目です。読んでいただきありがとうございます。

毎日更新して200記事を達成しました。

悩みながら調べながら、毎日更新してついに200記事投稿を達成しました。

100記事投稿の時にも書きましたが「歩けなくなっても続けられる。お小遣い稼ぎになる。」なんて気軽に始めたブログですが、毎日更新はなかなか大変です。

100記事達成です♪ 実はWordPressもHTMLも初めてです。何かにチャレンジしよう! と思い立って始めたブログ。「歳をとって歩けなくなっても続けられるし」「お小遣い稼ぎにもなるかなぁ」なんて思って...

最初は日記を書こうと思いましたが、何故か誰かに話しかけている感じになってしまいました。
その誰かが、ちょろっと見ただけなのか?最後まで読んでくれるのか?と不安を感じながら書いてます。

最後まで読んでいただける、次も読んでいただけるブログを意識しながら、試行錯誤しています。

どんな話題を書けば皆さんが楽しんでいただけるかな?
私の場合、何かに精通しているわけではないので、役に立つブログも難しいし。

でも、これからいろんな情報を仕入れて投稿していきたいと思います

B型夫の奇行なども面白いかなぁと。(^^♪

懸賞が好きな人はたくさんいると思います。

私は懸賞が好きなので、スーパーなどでもらったハガキを紹介しています。たくさんあるので毎日1つずつ紹介しようと思ってます。
懸賞の好きな方が、一緒に応募して楽しんでいただけたらいいなぁ~と思います。

本当は、メーカーさんのホームページの画像を貼ったり、ネット応募の懸賞を紹介したいのですが、著作権やら肖像権やらの法律的な問題が心配です。(承諾を受けていればいいのかも)

URLは問題無いようなので載せるように心がけます。

ネットで騒がれている「お小遣い稼ぎ」は夢ですね。

ネットでは「ブログで小遣い稼ぎ」なんて載ってるけど一部の人でしょうね。私は小学生のお小遣い程度です。元は取れません(^^;

自分で好きに書いたり、ブログ内を自由に試行錯誤出来る点では充実してます。(スキルが無いので限られますが)

見ているだけのブログが、見られる側になって物知りになった感じです。

今回の記事は読まれてる。なんて情報を得ると「ヨシ!頑張ろう!」と嬉しい訳です。

読んでいただいているみなさん、本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です