そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

サンマルクカフェで孫と一緒にお茶しました。パフェとカフェラテを注文。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、孫たちと一緒にショッピングセンターに行き、サンマルクカフェに寄りました。

サンマルクカフェ
https://www.saint-marc-hd.com/saintmarccafe/

休日のショッピングセンターは混んでました。これといって買うものも無いし、ブラブラして、ゲームセンターで少し遊んで、帰る前にお茶でも飲みましょうって事になりました。

サンマルクカフェのパフェは全品390円とリーズナブル!

驚くことにスターバックスが行列になっていました。並ぶのは嫌だし、ちびっこにはもったいないし。(^-^;

レストラン街に行くと、サンマルクカフェにパフェの見本が飾ってあります。「これにする?」と聞くと「うん、これこれ、これ食べる。」と言います。

最初に座れるか確認してお店に入りました。

パフェ、どれでも390円!リーズナブルで嬉しい。
いちごパフェとブルベリーパフェをチョイス。私はをカフェラテを注文しました。

レジで注文して支払い、商品を持って席に着きます。

ちびっこが「イチゴが冷たい」「ブルーベリーが冷たい」と言います。そう、パフェのフルーツは冷凍でした。カチコチではなくジャリって感じみたい。それはそれで美味しいらしく子供たちは喜んで食べてました。

コーンフレークスの上に生クリームかな?その上にソフトクリーム。フルーツソースとイチゴ・ブルーベリーがちりばめてあります。(生クリームは無かったかも)

子供たちはニコニコうれしそうに食べます。

私のカフェラテ M 330円。美味しかったですよ! 注文を受けてから入れるそうですが、けっこう早く出来ました。

子供達が「このカップ、持つところ(持ち手)が繋がってないね。」などと細かいところに気が付くので、感心しながら飲みました。

クリームの泡が飲み終わっても残ってるんです。スプーンですくって食べました。(飲みましたかな?)

サンマルクカフェはサンマルクグループの中の一つです。

ちょっと気になったので検索してみました。
グループ会社は8社。フランチャイズチェーンシステムもあるみたいです。

株式会社サンマルク
株式会社サンマルクカフェ
株式会社函館市場
株式会社バケット
株式会社鎌倉パスタ
株式会社サンマルクチャイナ
株式会社サンマルクグリル
株式会社倉式珈琲

パン・コーヒー・パスタ・寿司・・。ショッピングモールにたくさん出店しているみたいですね。洋食系だと思ってたら寿司もあるのでビックリしました。

サンマルクグループで使う食材や出店情報を求めていますよ。

https://www.saint-marc-hd.com/hd/want/

孫がうれしそうに食べる姿を見て、私もうれしかったですよ(^^♪

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です