そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

羽田エアポートガーデンに行ってきた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

前の会社の元同僚二人から「羽田エアポートガーデンに行ってみない?」って連絡をもらった。

テレビで紹介してるのを見て「行ってみたい」って意見が合ったんだって。どうせならって私も誘ってくれた。

「ウインドーショッピングは苦手だし電車は2人の方がいいだろうし・・」ってお断りしたけど3人の方が楽しいと言われて承諾した。

そして行ってきた。



羽田空港第三ターミナル駅を降りて羽田エアポートガーデンを散策。
お上りさん3人でここまで行くのも珍道中的な感じ(^O^)

外国線のターミナルだから外国の人も多い。思ってたより空いてたし落ち着いててゆったりしてた。いつものウインドーショッピングとは違って楽しかった。

そしてお昼はえびワンタン入り塩ラーメン(1,080円)を。画像撮り忘れ。
別のお店で抹茶パフェ(1,600円)

これがボリュームたっぷり。中に抹茶のスポンジと寒天が入っているので食べきれなかった。

無料バスで第二ターミナルに移動。飛行機の発着を堪能。しばらく見てたよ。


コーヒーを飲みたくなったけどスタバは搭乗者じゃないと入れないらしいし、子供連れの見学が多いのでドリンクのお店が激混み。何とか買って通路で飲んだ(-_-;)

羽田航空はこれで終了。やっぱり目的がなくブラブラするのは飽きちゃうよね。まだまだ時間があるから浅草に行った。

仲見世や浅草寺は定番でこれも飽きちゃう(^_^;)


暗くなるのを待つ間にお蕎麦(おろし蕎麦900円)を食べて東京スカイツリーの撮影に浅草松屋に行った。

夕日がビルに写って綺麗。もう少し暗くなればスカイツリーも綺麗なんだけど・・

松屋の屋上では8月31日までビアガーデンを営業中。まだ間に合います(^○^)
風が爽やかで良い気持ち。ここで飲んだらビールが美味いよね。

今回の旅はここで終了。予定より早く帰路についた。
記憶の残るのは飛行機の発着と東京スカイツリーが綺麗に見えたって事かな。

次回は観劇とか目的のある旅かバス旅行にしようと意見が一致。

思ったより楽しい旅でした。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です