そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ついに要らない家具2つを処分。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、息子と娘が来たときに、ついに要らない家具(サイドボードと学習机)を処分した。
市に依頼すると有料で取りに来てくれるけど家からは出しておかないといけない。私一人じゃ移動できないし。
で、息子が知り合いから軽トラを借りてきて処分に行ってくれた。

白いサイドボードは可愛くてもったいない感じ。そう思って取って置いたけど、結局は使わなかった。

物置にある息子のコクヨの学習机はほぼ使わなかったからすごく立派で綺麗。だけどもう誰も使わないし。思い切らないとね。



どうせ清掃センターに行くならスチール製7段飾り(雛人形)の処分も頼んだ。
ガラスケースに入った人形や5月飾りも、ケースを分解して人形以外を持って行ってもらった。

それと、天袋の雛人形のセットを手が届く物置に移動してもらった。
生ゴミと一緒にゴミ収集車に乗せるのも忍びないので、せめて自分で清掃センターに持って行こう。

着々と就活は進むのです。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です