そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

トリンプ『恋するブラ』値段なりの価値があるのかも。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

春にブラジャーを1つ買い換えた。
前はトリンプの『恋するブラ』だったけど、もう年金生活だし、歳だし、今までより安いワコールの『wing』を買った。落ち着いた色をショーツとセットで5,000円くらい。

試着の時は良かったんだけど、普段着けてると肩紐が細くてなんとなくイマイチ。着心地が若者向きって感じかな^^;

で、今回の買い換えは『恋するブラ』にしようとドンキに出掛けた。
ドンキはいつでも20%offだから助かる。



そう思ったけど『恋するブラ』は値上がりもあって高いんだよね~~
紐が細めだけど値段を考えるとやっぱりwing?

試着させてもらったら・・う~ん(-_-;)
高いのはそれなりの価値があるのかも知れないな。

悩んで悩んで、やっぱり『恋するブラ』にした。おそろいのショーツは股上の深い方。
紐が太い方がイイとか股上が深い方がイイって・・こういうおしゃれな下着を着けるのもあとわずかってことだよね(^_^;)

20%引き+5の付く日の5%引き=25%引きでブラジャー5,016円、ショーツ2,340円。
長持ちするからって言い聞かせて贅沢しちゃった。
テンション上がって誰かに見せたい気分だよ~(^_^)/

すでにハリの無い体。鮮やかな色は似合わないからベージュ地にピンクとブルーのレースにしたけど、同年代の人はどんな下着着けてるのかな?
リサーチしておかないと。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です