そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

デザインもいいし、サイズも合うけど履かないズボン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

家具処分に伴い家の中を片付けている。もったいないなぁと思いながらも洋服を少しづつ処分している。

捨てる前に試着すると、似合ってるしサイズも合うのに履かないパンツ(ズボン)が結構多い。それはウェストがゴムじゃないから。椅子に座るとウェストに食い込む。苦しいほどでは無いけど履く気が起きない。

もったいないと思って取っておいたけど、今履かないなら今後も履かない。処分ですな。



スポーツジムで話す一人暮らし(若い頃に離婚)の女性(79歳)
立派になった息子さんが里帰りすると「今後はどうするんだい?」って聞かれるそう。

そんな事言ったって今から片付けも出来ないしさ、このまま家にいるよねぇ!

息子さんが一緒に暮らそうって言ってるのかな?
家の片付けは66歳の私だって少しづつなのに、79歳じゃ体力的にも大変だよね。

私は金銭面で簡単には施設に入れない。
家を片付けて子供達に迷惑掛けないようにしたい。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です