そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

女優さんだって歳を取るけど・・レベルの違いか。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

フジテレビのドラマ『海のはじまり』の第1話を見た。(ちょっとネタバレあり)

学生時代のカップルに子供が出来て・・別れたあとに出産。母親が亡くなって葬儀で子供を産んでいたことがわかり・・・というストーリー。

『海』役の泉谷星奈ちゃん(子役)の可愛いこと可愛いこと(^○^)
最後の方は涙が出ちゃった。次回が楽しみ。



お婆ちゃん役で大竹しのぶさんが出てて。久しぶりのドラマ出演みたい。

昔から「若いよね~」って思ってたけど、今回「あ~、若いけどやっぱり歳を取ったね。」なんて納得してた。
確か私と同じ学年。女優さんだって老いが目に見えるんだから私が老けても当然だよ。

そんな話をサウナでしたら2つ上の男性が笑いながら言った。

でもさぁ、あっちはお金を掛けてるんだよー
ちょっと違うんじゃない?

えっ?確かにそうだよね。エステだってシミ取りだって行ってるだろうし。
前から見たら歳を取ったけど、シミもなく肌も綺麗だしシワも全然少ない。
同じ学年だけど見た目は全然違ってる。私が並ぶこと自体ダメだよね。

いやいや、そういうことじゃなくて・・・
あれ?何が言いたいか分からなくなってきた(^_^;)

誰でも歳を取るんだから見た目が悪くなるのは当然。仕方ないって事だよ!

生まれ変わったら若い頃から手入れしておこう。

でも・・生まれ変わったら虫だったりしてねー(^○^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です