そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ヱビスビール『シトラスブラン』が美味しい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今週は毎朝の畑の収穫とお世話、ドウダンツツジの剪定、芝刈り、ボランティアの道の草刈りをした。今日はお天気がイマイチで家の中に居たけど、疲れが取れない。

そんなに疲れてるならスポーツジムはお休みしたら?って思うけど行くんだよね。もう日課となってるし。

それに誰とも話さない日になっちゃうのも嫌だ。
で、夜は他に用事が無い限りは行く。家でお風呂に入らなくて済むし(^O^)

今日は昼間に1時間好きなレッスンがあるので行ってきて、夜は1レッスンだけにした。

サウナに入ってシャワーを浴びて家に帰って・・今日はゆっくり寝ようとビールを飲むことにした。

じゃ~ん!!

お中元にいただいた『ヱビスビール』

ヱビスビールって高いんだよね。それをいただいたから嬉しい(^O^)
普通のエビスしか飲んだことがないから、まずは『シトラスブラン』を飲んでみよう。



ヱビスビールって、香りが独特で濃い大人の味ってイメージだけど、シトラスブランはすご~くフルーティーで飲みやすい。私好みだ!!

シトラスって言うからハーブの香りがするのかと思ったら、違ってて爽やか~!!
「レモングラスの爽やかな酸味と柑橘類の甘味・ホップのきりっとした苦味」だって!

この味と香り、私好きだ(^_^)/
でも高いから買えないな。

どうやら船橋市のふるさと納税返礼品になってるらしい。
いいなぁ~ 住民税非課税世帯の私には無縁・・・。

明日も畑仕事はあるし草刈りは残ってるし・・頑張る。
高いビールをいただいたのもご褒美さ!
ゆっくり飲んで、ハルシオン飲んで、グッスリ寝よう。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です