そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

『はま寿司』はネット予約がいい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

連休最後の15日の午後に娘と孫の4人でイオンモールに行った。イオンは5のつく日がお得とあってか?凄い混雑。

やっと駐車場に入れたのに16時前には店内放送で「出庫に時間がかかる」って流れ始めた。

わぁ、困った。

実は、私のおごりで夕飯は「はま寿司」に行くことになっていた。こうなったら早く出るか?イオンモール内で夕飯を食べるか?

でも、私はお寿司が食べたいのよ。しばらく食べてないし・・(^_^)



急いで買い物を済ませ娘の運転で駐車場を出た。が、渋滞でなかなか進まない。

私が「はま寿司にネット予約を入れようか?」って話になったけど、メルアド入れたりで面倒くさそう。
ちょうど車が順調に動き出したので予約時間とかぶるしって直接行くことにした^^;

それが失敗。
お店で順番を待ったけど、途中にネット予約の人が入ってなかなか順番が来ない。

ネット予約の人がジャンジャン入っていく。
あ~私が予約入れなかったからだ。後悔した。

このままじゃ直接来た人はいつになっても順番が来ないじゃん。
って、思ってたら予約は無制限じゃ無いみたいで、待ったけどちゃんと順番が来た。

う~ん・・次回はネット予約して行こうと心に誓った!

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です