そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
当選しました PR

『キューピー』ホットサンドメーカー当選!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

当選しました。
ミニオン ホットサンドメーカー・トースト皿!!

キューピーのドレッシングを買って何口も応募。
いつも買ってるシーザードレッシングはキューピーだから。ジャンジャン応募できた(^○^)

当たったよぉ~(^○^)

嬉しい。
ただね・・・我に返ったらホットサンドを作ることが無くなったよ。孫に作ってあげようと思ってたけど、最近はたまにしか来なくなっちゃってちょっと寂しい。



寂しいって言えば、最近サウナで「歳とっちゃって嫌だねー 寂しいね~」って話になった。
見た目も老いたし体も老いた。記憶力も衰えて脳も老いたって。

終活は必要!!動けなくなる前にお墓とか葬式を考えておけとかって。
そんな話で寂しい。

私が自由に行動出来るのはあと10年ほど。時が過ぎるのが早くて10年なんてすぐ来ちゃうよね。

後悔しないように何か楽しい事を考えなくちゃ。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です