そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

メルカリで福島の桃を購入!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

桃が食べたい。
ずっと思ってて、先日スーパーで1個だけ立派なのを買ってきた。
仏壇に少し供えて、冷蔵庫で冷やしてイザ!!

だけど、香りも甘さもイマイチでがっかり。
満たされないままでずっと桃が食べたい状態。

最近は高くて果物が買えないよね。頑張って買っても満たされないなら・・
お盆で孫も泊まりに来るしメルカリで1箱買おう!!
不要品を売ったお金が貯まってるし。

メルカリアプリで検索し、お盆に間に合う「硬め 福島の桃 2,800円」を注文した。

「先ほど収穫して発送しました。」ってメッセージをもらって、翌日届いたのがこれ↓


立派な大きい桃(池田白桃)が10個入ってた。
少し硬めだから熟するのを待って食べよう。



お盆の初日に兄と妹がお線香を上げに来てくれた。お土産に2個づつ差し上げた。喜んでくれて私も嬉しい。

そして今日、朝と夜にみんなで食べたら・・硬すぎず柔らかすぎず、ジューシーで甘くて香りが良くて・・美味しい~~!!!
大満足(^○^)

あまりに美味しくてまた注文しようと履歴から確認したら、さすがにお盆は出品されてなかった^^;

そんなに長持ちする物じゃ無いからどんどん食べて、お盆明けに出品されたらまた買おうと思う。あっ、来週友達とご飯食べに行くから、その日に合わせて届くように注文しよう。
楽しみ~(^_^)/

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です