そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

寝る直前に焼きそば。やっちまった話。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

夜、スポーツジムから帰って、録画した「新宿野戦病院」を追っかけ再生。いただいた笹かまぼこをつまみにビールを飲みながら(^○^)

ドラマは最終回で、最後にサザンが出たりして楽しく見た。
が、最後の方は上の空になった。

ペヤング食べたい!!って思ってしまったんだよね。
買い置きは無い。懸賞用に買ったマルちゃんの「ごつ盛りソース焼きそば」ならある。

寝る直前で焼きそばを食べるものイカンよね。大盛りだし。

だけどどうしても食べたい。多い分は残せばいいって結論!

って事で、サザンの歌を聴きながらお湯を沸かし、巻き戻して再度見ながら食べた。
なんと、大盛りが平気で食べられてびっくり(^_^;)
あーこれでまたお腹に肉がついてしまうよ。



30分もしないうちにベッドに入ったら・・なんだか胃がもたれる。
気分も悪くなってきた。
お腹が膨らんだ感じで仰向けになれないほど苦しい。

そう言えば、焼きそば食べて水分を摂ると胃の中で麺が膨らむって聞いたことがある。
きっとそれだ(>_<)

苦しさと戦って1時間。楽になったところで睡眠導入剤を飲んで眠りについた。

もう二度と寝る直前で焼きそばは食べないと心に誓った。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です