そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

なんか・・つまんない。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

暑さも少し落ち着いて秋は来週か?ってところだけど、夏バテしたのかやる気が起きない。

大根とニンジンの種も播かなきゃイケないのに、収穫の楽しみよりも今動くのが辛い。

3時間もやっていたピアノの練習も1時間半と半分になった。
テレビを見たりしてだらだらしてるけどテンションが上がらない。

なんか・・つまんないなぁ~

って感じ。

夜はスポーツジムに行って仲間とワイワイやるし、妹や友達とランチに行ったりして結構楽しいはずなんだけど・・つまんないのよ(-_-;)

じゃどうしたら解消されるのか?
わからん。

やっぱり夏バテかなぁ。

今週はジム仲間とランチの予定がある。お彼岸には兄や妹や孫が来る。
来週半ばに妹との旅行もある。
イベントがたくさんあるのにワクワクしない。

曇り空で気持ちも曇ってるのかな。って、行動に移すことにした。

喫茶店でコーヒー飲んでママとおしゃべりして、ホームセンターで野菜の苗を見て、スーパーで買い物をして来た。

早く寝て夏バテ解消に努め、テンションを上げていこう(^_^)/

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です