そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

『頼らないで生きて行く』って強い気持ち。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

連休に家の修理のために息子が来てくれた。

自分で少しづつやろうと思ってたんだけど、娘が「危ないから〇〇(息子)に頼んだ方がいいよ。」って連絡してくれた。

息子とはいろいろあって、一時は疎遠になっていて、最近元に戻りつつあった。時間が解決してくれるんだなぁって思ってた。

が‥ちょっとした話で再燃した。もう止まらない。言い争いになった。
詳しくは書けないけど、私が極悪人のような言われっぷり。

悲しくなった。もちろん私が悪いこともあるけど、何もかもが私のせいではない。それは違うって説明しても聞く耳を持たない。
涙しながら睡眠導入剤を飲んで寝た。

そこは親子。翌朝起きてからはお互い気持ちを切り替えて普通に接した。屋根も直してもらって、ありがたい。

でも、もう息子に頼らないと強く誓った。出来なかったら業者に頼むことにする。

最近気持ちが塞いでて暗かったけど「子供に頼らないで生きていこう」って前より強い気持ちが湧いてきた。頑張る!

暗い気持ちは消えないけど・・・

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です