そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

初めての投稿です。よろしくお願いいたします!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

60歳を迎え『そろそろ終活も視野に入れなきゃ・・・』なんて思っていましたが、平均寿命から考えてもまだ20年はありそうです。それじゃ何かにチャレンジしなくちゃもったいないと日々考えるようになりました。で、つい二週間前に『ブログをやってみたい。パソコンで読んでもらう日記を書く感じだから歩けなくなっても続けられるじゃん!』と思いつきました。

ブログの始め方をパソコンで検索する事一週間。どこまで調べても良く分かりません。私はせっかちなので「考えている時間がもったいない!行動に移そう!!」との結論に達し、良く分からないままこうして四苦八苦しながらブログを始めました。

最初の投稿なのでこんな感じの文章で良いのかも分かりませんが、第一歩を踏み出しました。まだ出来上がっていないブログですが手探りで記事を書いていこうと思います。

ここで画像を挿入出来たらいいのですが・・・・

よろしくお願いいたします。 きうい

 

 

ABOUT ME
きうい
60代ひとり暮らしの年金暮らしです。まだまだ色んなことにチャレンジしてみたいです。日々の出来事や感じた事を数日遅れて書いています。 懸賞が大好きです。なかなか当たりませんが・・(^o^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です