そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
当選しました PR

カスミ商品券1,000円が当選しました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カスミ商品券1,000円が当選

久しぶりの当選でとっても嬉しいです。

カスミ商品券1,000円が当選しました。U.S.M.Holdings×明治共同企画の『レシートを集めて「自慢できる宿」に泊まろうキャンペーン』のWチャンス賞です。もちろんお宿に泊まれたらもっと嬉しいんですけどすごく嬉しかったです。 カスミさん、明治さん ありがとうございます。

明治さんは東京オリンピックへの招待状のプレゼントもやっているので、レシートを集めています。キャンペーンをやっているかどうかでヨーグルトの銘柄も変わります。

画像がイマイチでした。ピクセルとバイトの違いが分からないのでこんな感じに・・・すでにお知らせ?の紙は処分しちゃったので(^^; 勉強ですね~

私の懸賞応募には波があって、しばらく当たらないと出す件数が減っちゃうんですよね。やっと当たったことで気分が良くなったので、またじゃんじゃん出して行こうと思います。38年のベテランですが大物(車とか海外旅行とか1万円以上の現金)はまだ当たったことがありません。へなちょこですね~(笑)

ブログを始める時に当選があって気分がいいです。これから懸賞情報や応募したものをきろくしていきたいと思います。カテゴリーから見てくださいね。

きうい

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です