そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

ハガキ3通を投函しました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は3通の応募です。

アサヒスーパードライ

アサヒビールを飲んで夢をゲット!ジャンボ宝くじが当たる!キャンペーン

https://www.asahibeer.co.jp/jumbo_cp/180723-181001/

シール6枚で一口。2口応募しました。宝くじが当たってさらに宝くじに当たったら・・・夢のようです。スーパードライはたぶん通年シールが付いていると思うので取っておくといいですよ。

プリマハム

ハッピーハロウィンキャンペーン

バーコード5枚で東京ディズニーリゾート・パークチケット(ペア)に応募しました。今回はバーコードですが、プリマさんはディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーなので買い物の時には懸賞情報を確認してチョイスしてます。販売店との共同企画でレシートで応募も多いのですがバーコード応募もあるのでこれも取っておくといいですよ。

カスミと伊藤園の共同企画

お~いお茶!を買って当てよう「秋の大収穫祭キャンペーン」
伊藤園の「おーいお茶」のレシートで応募。カスミと伊藤園の共同企画です。いろんな販売店と共同企画をしています。買い物の時にお茶を一本余分に買うだけなので、1,000円以上のお買い物があったら是非応募してみてください。私はB賞のカスミ商品券に応募しました。先日カスミさんで当たったので!
伊藤園さんは「お~いお茶「秋の”旬”お届け」キャンペーン」もやっているのでバーコードーコードを取っておいてください。3枚で応募できます。
当たりますように!!
きうい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です