そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
当選しました PR

クリアアサヒと「Cook Do」のセットが当選しました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

嬉しいお知らせです! 当たりました! 今月2つ目です。今年はなかなか当たらなくてちょっと暗かったんですが、とっても嬉しいです。やったぁ~

「カンパイ!家飲み中華セット当たる!」キャンペーンに当選しました。

ホームページの動画で「変わっているところはどこか?」ってクイズで当たりました。応募したことさえすっかり忘れていましたが、このクイズはとっても難しかったんです。2日間何度も繰り返し見たんですがどうしても分かりません。諦めていて、忘れたころにメルマガが来て再チャレンジ! それでも分からず、ついに会社で「答えが分からない・・・」と懸賞仲間に応援を要請。

休憩時間に動画を何度も繰り返し見ました。麻婆豆腐とレンゲの画像がただ写っているだけに見える。分からないって騒いでいたら課長が「何?」と参加してくれました。みんなで繰り返し見て、20分くらい経った頃についに課長が発見!!え~?それ~?ってくらい小さな違い。。

わずかな違いが答え?

「こんなに難しいクイズじゃ正解者は少ないかもね。」なんて言いながら、そのわずかな違いが答えと信じて【答える】に進みます。すると驚きの事実が!

なんと三者択一でした(驚)もしかしたら四者択一だったかもですが、とにかくどれかが答えなんです。みんなで画面の端から端まで目を凝らして何度も探したのに見つからない答えのヒントが、次のページに進んだらあった訳です。その場にいたみんなが「なんだ~!!」なんて力が抜けてしまいました。課長が探した答えにチェック応募しました。

なんと2つ当選しました。

今日届いたのはなんと2つ!そうです、旦那さんの名前でも応募していたんです。メールアドレスと電話番号(携帯)が違うので2人で応募できます。両方に当たるのも珍しいですけどね。

懸賞に当たった時の嬉しさは何度でも味わいたいものです。うれし~~~!

こんな感じで入っていました。これでまたじゃんじゃん出そうって意欲が沸きます。

「Cook Do!」の汁無し四川担々麺用ソース、美味しそうですよ。基本はひき肉150gを炒めて「Cook Do」を入れて良くまぜ合わせ一煮立ち。ゆでた中華麺またはうどん・焼きそば・・2・3玉に掛ければ出来上がり! 長ネギや青梗菜・水菜などをトッピング。別添えの山椒が付いています。わぁ~簡単で美味しそう! 汁あり担々麺も作れるみたい。

懸賞で商品が当たると新しい発見がありますね。当たらなかったらこの商品を知らないままだったと思います。とにかく近日中に食べてみたいと思います。アサヒさんありがとうございました。それと、クイズ難しかったです。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です