そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

バレンタインジャンボ宝くじに当選したら目が大きくなる?エステと英会話の追加です。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

以前、年末ジャンボミニに当選したらの使い道を考えましたが、残った老後の費用250万の使い道がどんどん思い浮かびます。

貯金する250万は大金だけど、使う250万はすぐ終わりますね。

年末ジャンボミニ、遂に当選!したらの使い道を考えていました。年末ジャンボ宝くじのミニをバラで10枚買ってありました。最近の若者は買わないそうですが、宝くじは当たった時の使い道を考える楽しみがありま...

「私の目が大きくなったら宝くじに当たったと思ってね。」

会社やジムでの会話で私がよく使います。

宝くじが当たったら目を整形するって話です。
今更なので、皆さんジョークって分かってて、中には「分かった。どうせなら鼻もやったらいいよ!」「胸も大きくしちゃえば」なんてアドバイスをくれる人もいます。

ちょっと笑いが起こって和む感じです。

「すでにEカップだからそれはやらない」と答えます。

これも定番のジョークで「だよね!」なんて会話をみんなで楽しんでます。

そんな中、もうすぐ80歳になるのんびりした感じの男性が「ダメだよ。やめた方がいいよ。顔に傷なんてつけない方がいい。自然に任せるのが一番だよ!」っと心配してくれました。

「冗談ですよ~ 当たりませんし。」

そして「へぇー、〇〇さんはEカップなんだ。意外と大きいんだね。」なんて超純粋。

「冗談ですよ~ どう見てもEカップじゃないでしょう。」と私。

昔は営業職でバリバリ働いてた方です。体も心も丸くなって、和みます。

追加の使い道はエステと英会話

そうそう、本題です。

残りの250万でまずはエステに行きたいですね。顔と手の甲のシミを取りたい。

シワも取りたいけど表情が変わっちゃうのも嫌だからいいや。

あとは英会話を習う。時間が無いからグループはダメかも。

独身の頃、日本語がわからないイギリス人に習ったことがあって、基礎の出来ていない私は全然話せず2~3回でギブアップした経験があります。今ならきっと頑張れる!

3,000万が当たった場合の、残り250万の使い道、細かい物はまだあるんですがエステと英会話で終わってしまうかもですね。

バレンタインジャンボ宝くじの組違い、5,000万が当たるといいな!

バレンタインジャンボは1等が2億で前後賞が各5,000万。

ミニは1等が2,000万なので、今回は普通にバレンタインジャンボ宝くじを買おうと思います。

2億ってすごい。私は5,000万で充分なんだけどな。
1等2億を分けて前後賞と合わせ、5,000万×72本にして欲しいと心から思います。

5,000万当たって欲しいな!

当たっても一度に使う事は控えなくてはいけません。すこ~しづつ着実に使いましょう!
現実に戻りました。(笑)

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です