そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

ガーナアイスで結弦君のクオカードが当たる!ヤマザキ春のパンまつり・伊藤園のおーいお茶

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2月に入り、懸賞も頑張って行こうと思っています。懸賞情報をたくさん投稿しようと思ってます。

そして、スーパーでハガキをゲットしてきました。

ロッテガーナアイスで「羽生結弦君のQUOカード」が当たる!

賞品:90名に「ガーナアイス×羽生結弦選手オリジナルQUOカード」
QUOカードは500円×3枚ですぞ!!

対象商品:ガーナアイス全品
応募方法:対象商品200円(税込)以上のレシートを一口として。
締め切り:2019年2月28日(木)
レシート期間:1/21(月)~2/28(木)

2/28に買って、2/28日の消印が押されればOKってことですね。

 

早速昼食後のおやつに買って来ました。一つしか買わなかったら200円にはなりませんでした。
複数のレシートでOKなのでもう一つ買う事にします。

このアイス、半分はチョコレートコーティングで半分はクッキーアイスなんです。よく見ないで買って、開けてビックリです。でも美味しかった。(^^)/

ヤマザキ春のパンまつりが始りました。

お待ちかね、25点で白いフローラルディッシュが必ずもらえます。
ダブルチャンスとして交換したお皿に貼ってある応募シールで応募すると大きなエコバッグが当たります。

お皿の交換期間:2019年2/1(金)~4/30(火)
エコバッグの応募期間:2019年2/1(金)~5/12(日)

以前投稿しましたが、私はホームベーカリーでパンを焼いているのでポイントがなかなか貯まりません。25点・・どうかな( 一一)

 

余談ですが、終了間近なると、並べてある商品のシールをはがして持ち去る人がいるそうです。シールだけでも窃盗になるので万引きGメンに声を掛けられるそうです。そして警察へ・・・。
シールくらいと軽く見てはいけません。ちゃんと商品を買って応募しましょう!

伊藤園 おーいお茶 選べる!日本全国47都道府県の旅プレゼント!

伊藤園のおーいお茶ブランドについているマークを集めて応募です。

12ポイント:47都道府県の旅(日帰りプラン・昼食付)各県15組30名
1ポイント:伊藤園オリジナルクオカード500円分

日帰りプランです。各県で日付が決まっていて、希望の県を記入します。ご当地自慢のお料理や伊藤園のおもてなしがあるそうですよ。楽しみ。

締め切り:2019年4月12日(金)

 

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です