そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞:キューピーでユニバーサル・丸美屋の釜めしの素でクオカードが当たる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

懸賞情報です。

私は一度も行った事のないユニバーサルスタジオの懸賞です。一度は行ってみたいですね。丸美屋の釜めしは買い置きしてあるので当てる気充分です。

キューピー・ユニバーサルスタジオジャパンを貸切で楽しめる! (締め切り間近)

「イースター・セレブレーション キューピー プレミアム貸切ナイトご招待キャンペーン」

2019年5月25日(土)パーク営業終了後、アトラクションを20:00~22:00まで楽しめます。私的には宿泊付きだと嬉しいんですが・・・

対象商品のバーコード4枚で応募
締め切り:2019年2月15日(金)*当日消印有効

丸美屋・ごはんでにっこり♪「釜めしキャンペーン」QUOカード2,000円分

マーク1枚で応募ができ、1枚のはがきで3口まで応募できます。クオカード2,000円分はゲットしたい賞品です。

抽選にはずれても丸美屋商品8品詰め合わせが当たるので嬉しいですね。

締め切り:2019年4月30日(水)

ちょこちょこ懸賞があるのでマークは取っておくといいですね。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
ABOUT ME
きうい
60代ひとり暮らしの年金暮らしです。まだまだ色んなことにチャレンジしてみたいです。日々の出来事や感じた事を数日遅れて書いています。 懸賞が大好きです。なかなか当たりませんが・・(^o^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です