そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ブログ村、ついに記事一覧が表示されました。良かった~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログ村が新しくなってから新着記事に載らず、記事一覧も表示されない不安な日々を過ごしていました。

以前、「早く表示されることを願う」と言う記事を投稿しました。

シニア・60代、ブログ村に記事一覧がいまだに表示されないんです。ブログを始めてもうすぐ半年、始めたならたくさんの人に読んでいただきたくてブログ村とブログランキングに登録しています。 ブログ村のリニュ...

最近は順位がどんどん下がってしまいがっかりでした。

とにかく、記事一覧が表示されないことが問題と考えてました。タイトルさえ見てもらえないので読んでくれる人が少なくなります。
もっと面白い記事を書けばいいんでしょうけど、知ってもらうためにはねぇ(^^;

「不安が募ります。いつまで待ったら表示されるのでしょう。。。」
なんだか取り残された気分でした。

祝!! やったー!! 表示されてる~

ところが、今日表示されているではないですか!!(^^♪

嬉しいですよ~ 「わぁ、表示されてる!!」って思わず口に出しちゃいました。

更新するとNEWとピンクの印が点灯します。
更新後に自分のランキングを確認するんですが、ピンクが点灯してると非常に頑張った感があります。毎日更新しているのにその楽しみも無かったわけです。

ほんとに、良かったぁ~

これからも頑張って更新します。

初めてブログを投稿して半年が過ぎました。

ネットで、読まれるブログの為に「読者の役に立つ記事を書こう」とあります。
私のブログは役には立たないかも知れませんが、こんな出来事があったとか、こんな話があったとか書きますのでちょろっと読んでいただけたら嬉しいです。

ブログ村にも表示されるようになったし、懸賞と雑記事ですが、読んでいただけるブログを目指して更新しようと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

きうい

やっとブログ村に記事一覧が表示されるようになりました。ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です