そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

マクドナルドの株主優待券で「グラン ガーリックペッパー」を食べました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マクドナルドの株主優待券の期限(2019年3月31日)が迫っているので、孫と行ってきました。

何を食べようかな?やっぱ最近のメニューがいいかな?

NEWメニュー「グラン ガーリックペッパー」

グラン クラブハウスを注文しようと思ったのですが、マックのスタッフさんががグランガーリックペッパーと間違えてしまいました。オーダー時に確認しない私も悪いんですが(^^;

最新のメニューだし、食べたことが無いのでいいかってことで、訂正しないでそのまま食しました。単品の価格はグランクラブハウス490円、グランガーリックペッパー390円なので100円安くなっちゃいます。(優待券なのでどちらにしても無料なんですが・・・)

一口目、んんっ! ガーリックの香りがするー。結構ペッパーが効いてます。
最近、家で作る食事は薄味なのでソースの塩味が濃い感じがします。でも、レタスがいっぱい!

食べてる途中です。(^^)/

フライドポテトも塩味が濃いかな。これって店舗によってだからなんとも言えませんけどね。食べているうちに気にならなくなりました。人間の対応能力ってすごいです。

正直・・チーズが入る分グラン クラブハウスの方が美味しいかも。ちょっとガッカリ。

ドリンクはキャラメルラテのMサイズ

カフェラテに甘くほろ苦いキャラメルシロップを加えたものです。キャラメルの香りがいいわぁ。甘すぎる事はないけど、甘いのが苦手な人はやめた方がいいかもです。

実は私、朝マックのソーセージエッグマフィンが大好きです。朝だけのメニューじゃもったいないですよ。レギュラーメニューにあったなら絶対これを注文します。

朝マックだけの、それも特定の店舗だけなので残念です。「レギュラーメニューにして下さい。」。

孫達はハッピーセットです。

これは優待券では無く現金で支払いました。もちろんクーポンを使って。

ハッピーセットのおまけはすごいですね。これです。

今回はドラえもんシリーズでした。おもちゃの方が気になって忙しいし、なかなか食べ始めないのが難点です。

株主優待券は金額を気にせずに注文出来る。

ほとんどのバーガーとドリンクが注文できます。サイドメニューのフライドポテトもドリンクもLが注文できます。

だから、マクドナルドの株は利益が出ていても売れないんですよ~♪

優待がある間はこれからもずっと持ち続けると思いますよ。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です