そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ストレッチパンツ専門店「B3」からダイレクトメールが届きました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5~6年前に一度だけ買ったことのあるストレッチパンツ専門店「B3」からお知らせが届きました。

20周年感謝キャンペーンだそうです

B3で一度だけしか買ったことがないのにDM(ダイレクトメール)をくれます。

私のパンツ選びは大変です
9号は腿とお尻がピッタリでウエストが余る。7号ではウエストがピッタリで腿とお尻がキツめ。(お尻が大きいって事かしらねぇ)

結局、小さめの9号か大きめの7号を買います。なのでゆるみがない。ピチピチかなぁ。(^^;
ちょっと太ったり、ちょっと痩せただけで、どちらかが着られなくなるという悩みがありました。。

ジムの先輩に「パンツのサイズってなかなか合わないですよね。」って話をしたら、「ちょっと高いけどB3がいいよ」っ教えてくれました。

ストレッチが効いているので自分の体型に合わせて伸びてくれるんだそうです。
「疲れないからホントにいいよ〜。高いけど長持ちするから何本か持ってるだけで組み合わせがでできるの」と言います。
ネットに入れて洗濯機で洗えるそうで、買いたいモードに突入!

聞いたからには見てこないとね~

思い切ってお店に行ってみました。うーん、やっぱり私にはお高い。
仕事で履くので勿体無いな。と思いながら「長持ちするならいいか」的気持ちもあってストレートを試着しちゃいました。

ストレッチは確かに凄いんですがサイズに問題が。そうです。9号では大きく、7号ではピッタリ過ぎる。

悩みに悩んで9号にしました。その時は今より少しふっくらしてたので「動いていて苦しいと困るし、縮むかも知れないし、私が太るかも知れない。」なんて考えて。

残念なことに、大き過ぎて今は活躍していません。足が痛いのでヒールのある靴を履かなくなったのも原因なんですが。

キャンペーンの内容

  1. 1,080円のお買い物券が入っていました。10,800円以上買うと使えます。
  2. もれなくゆらゆらメモがもらえます。数に限りがあります。
  3. パンツまたはシューズを買うとペア宿泊券または食事ギフトが抽選で当たるそうです。

買わないのにちょこちょこDMをもらうので恐縮です。
7号を買ってみたい気はしますが、今度は小さくて履かない可能性もあって躊躇します。

そう言えば、お尻がぴったりでウエストが余る人用のベルトが載っていました。結局9号は全体的に大きいので解決はできませんが他のパンツには使えそうです。(買わないけど)

下の画像は私の買ったストレートと買ってないベルトです。(^^;

B3のホームページです。興味のある方はどうぞ!

https://www.b-three.jp/

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です