そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
懸賞情報 PR

懸賞:ニッスイ商品を食べてクオカード1,000円分を当てよう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「たんぱく質」ニッスイ商品を食べて」当てよう!

ニッスイの商品でクオカード1,000円分

応募方法

対象商品のレシート1枚で一口
専用応募はがき(画像の下のURLからダウンロード可)か官製はがきに貼って応募します。

対象商品

お魚のソーセージ4束/お魚のソーセージ5束/毎日これ1本EPA + DHAソーセージ/やさしい味付け お魚ソーセージ/毎朝これ1本白身魚たんぱく/おいしいものをちょっとだけ/端まで香ばし/やさしい味のおいしいちくわ/まるごとおいしい太ちくわ/食べよう!白身魚たんぱく

賞品

1,000円クオカード  300名

レシート有効期間

2019年4月1日(月)~2019年5月31日(金)

応募締切

2019年5月31日(金) 当日消印有効

http://www.nissui-sakana.jp/

応募はがきを見てさっそく買ってきました。 が、北海道ソーセージは対象商品ではありませんでした( 一一)
ニッスイだけは覚えてたんですけどねぇ。よく確認すれば良かったです。

締切りは5月31日なので、食べ切ってもう一度買う事にします。

きうい

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です