そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

ユニー商品券3,000円が当たりました。ガストのキャンペーン中止について。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今月応募したばかりのアピタ・ピアゴ新生活応援キャンペーンで当たりました。(4/7締切で4/2に投函)

今探したら、懸賞情報にはアップして無かったようです。はがきを手に入れた時点で締め切りギリギリだったのでしょう。

やはり、たくさん出せばたくさん当たるという感じですね。当たって嬉しいです。

ユニー商品券3,000円分が当たりました!

封筒に新生活応援キャンペーン アピタ・ピアゴ&アサヒビール共同企画と入っていたので商品券だとすぐわかりました。

アピタで購入したアサヒビール商品を含む1,000円以上のレシートで応募しました。

ユニーとファミリーマートは同じグループだったんですね。全然知らなかったです。

でもファミリーマートで使うのはちょっと気が引ける。アピタに行って買い物をしてきます。ちょうどGWでみんなが集まりますし。

ガストの「御朱飲食帳プロモーション」は中止だそうです。

そう言えば、先日ネットで騒がれてた「ガストの御朱飲食帳プロモーション」24日間で全国のガスト1,361店舗で飲食すると、達成した人数(先着50名)で食事券1,000万円分を山分けできるキャンペーンが中止になったそうです。

計算すると、1日当たり57店舗、1時間当たり2.4店をまわり各店舗で1,000円以上を支払ってレシートをもらう作業を25日間続ける条件だそうです。

全国ですからね。どう考えても無理でしょう!!
それに136万円もかけて20万ではチャレンジする人もいないはず。

ガストは「多くのお客様に混乱とご迷惑をおかけし、深くおわび申し上げます」と中止を発表。

Goを出したイベント責任者の方は、達成出来る人がいると思ったのでしょうか?どうせ誰も達成できないからと思ったのでしょうか?

「実質的に不可能な条件のキャンペーン」は炎上商法だったのでしょうか?
運営側は「それはない」と否定していますが、話題になったことは事実です。

第二弾 ガスト 新・御朱飲食帳キャンペーン

早い! もう代わりのキャンペーンが発表されています。

開催期間:2019年4月25日(木)〜2019年5月15日(金)

今回は、4月25日~5月15日の期間に5店舗を回り、1,000円以上の飲食をした客が対象で、食事券10万円分を抽選で100人にプレゼントされます。

https://www.skylark.co.jp/gusto/event/index.html

5店舗だったら応募できる人もたくさんいるでしょうね。抽選になりましたからチャレンジしてみたらいかがでしょう!

私はコメダ珈琲店のデザートセット

私はガストでなく「コメダ珈琲店」でお茶してきました。デザートセット750円です。ケーキは季節限定のティーマーブル(しっとりふわふわ、アールグレイ香る大人のシフォン。)
程よい甘さで美味しかったです(^^♪

アイスコーヒーは加糖と無糖から選びます。ケーキがあるので無糖を選びました。

きうい

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です