そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

嘘つきで卑怯者の夫。もう話したくないので仮面夫婦になる。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昔からですが、夫はちょこちょこ嘘をつきます。嘘をつくことを何とも思っていません。それどころか、瞬間的に嘘が言えるのは頭の回転が速いとさえ言います。

結婚する時から嘘ばっかり。破談にするほどの嘘では無かったものの、結婚してからも平気で嘘をつくので「そういう奴なんだ」と諦めてました。

なんでこんな男と結婚しちゃったんだろう(>_<)

長男と言い争いになり私だけが悪者に。

長男は別のところに住んでいます。
ちょっと前に、私と言い争いになり私とは話さなくなりました。

何年も前からの息子の事業計画。夫は絶対反対、私は事業そのものは賛成だけど・・って感じでした。

私も感情的になり反省することが多いのですが、夫に「俺に黙って援助するな!」と何度も言われていての言い争いです。黙って聞いている夫が信じられないです。間に入ってその場を収める事もしません。卑怯者です!

息子はもう聞く耳を持たないので話が出来ない状態です。少し落ち着くまで待つしかありません。

計画そのものには賛成していたのに、私だけが悪者になってしまいました。

時々家に帰ってきてます。

息子は用事があってときどき家に帰って来ます。私がいない時を狙って。夫と一緒にお昼ご飯を食べたり、話をしているらしいです。

あんなに反対していた夫も、息子の計画が進んできたらまんざらでもない様子。反対してた夫が仲良くして、賛成していた私が嫌われて・・悔しい。

私は避けられています。来るのが分かる時はLINEで食事に誘うのですが「その日は行けない」と断られてしまいます。まぁ元気ならいいんですけど。

問題は夫です。

ある日を境に夫と話すのが嫌になりました。

母の日に娘からプレゼントされたカーネーション。癒されます。ありがとう。

きうい

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です