そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

ビスラットゴールドでお腹と背中の脂肪が減るらしい。懸賞やってます。

最近体重が増えた私。運動は疲れない程度に続けていますが、体重が増えた分はお腹ではないかと思っています。健康診断でも特に腹囲の数値が増していました。

「嫁に行くわけでも無いし、気にしない!」なんて言ってましたが、本当は気にしてます。もしかしたら、もう一度嫁に行くかもしれないしねー(^^;

最近は腹筋運動をやってないので仕方がないのかなぁと思っていましたが、昨日手にした懸賞のはがきを見て「えっ?」と驚きました。

懸賞はがきに「背中に、お腹に、更年期脂肪をやっつけろ!」と書いてあります。

*更年期脂肪とは更年期にホルモンバランスが乱れ代謝が低下することでつきやすくなる脂肪を指す造語だそうです。

小林製薬の脂質代謝を上げる【ビスラットゴールドEX】と言う商品。更年期などの脂肪の燃焼力アップと書いてあります。私は更年期を過ぎましたが「などの・・・」だから含まれると思います。

第二類医薬品:肥満性、常習便秘(秘便がちな方の漢方処方だそうです。)

体力が充実して脇腹からみぞおちあたりにかけて苦しく、便秘の傾向がある方に効くらしい。今の私にぴったり(^^♪

レビューを見ると便秘改善に効いて、結果的に脂肪が減るようです。

運動もあんまり頑張ると疲れちゃってねぇ~。ここ数年便秘がちなので試してみたくなりました。

余談ですが、男性には【ナイシトール】だそうです。こちらはテレビコマーシャルで見かけました。

懸賞:ビスラットゴールドで更年期脂肪をやっつけろ!

応募要項

PC・スマホ・Twitterで参加できます。「ビスラット&ナイシトール スマートボディーメーカー」で更年期脂肪がなくなった自分のイメージを投稿、またはコメントを投稿することで抽選で当たります。

応募方法

① QRコードもしくはURLからキャンペンサイトへ移動
②スマートボディーメーカーで痩せた自分の画像を作る
③応募要項を記入して痩せた自分を投稿、もしくは痩せた自分を見て一言

#更年期脂肪をつけたツイート・リツイートだけでも応募できるコースもあり

応募期間

2019年4月1日(月) ~5月31日(金)

賞 品

理想の体型フォト投稿コース:JTB旅行券 100,000円分 5名
更年期脂肪コース:ぐるなびギフトカード全国共通お食事券 10,000円分 20名
ビスラットコース:VJAギフト券 3,000円分 100名

締切り間近です。買わなくても応募ができるので、興味のある方は応募するといいですね。旅行券10万円は魅力! 私は画像を作る時間が無いので応募しませんが・・。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

https://visrrat-campaign.com/

関連記事
きういの日記

いい親にダメ子が育つ。私は世間の目を気にし過ぎだったのかも。

2019年6月26日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
先日、時々サウナで話をする女性との会話で「表に出さないだけで誰でも悩みがあるんだなぁ。」と思いました。家族の事、体の事・・いろいろ。  …
きういの日記

終活、食器棚の整理と麻婆豆腐の器の話。

2018年10月12日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
60歳の誕生日を機にあちこちを片付けています。春、最初に食器棚を片付けました。懸賞が好きなので35年間で貯まった大きなロゴ入りの食器等が使わないまま飾ってあったり、使いづら …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です