そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

社内結婚。「女房と結婚できたことが一番良かった。」と聞きました。

社内結婚。私は騙されちゃった婚だと思ってます。(-_-;)
まだ、半分仮面夫婦のままで生活しているので、周りの仲良し夫婦が羨ましいです。

先日の飲み会では男性二人が私と同じ社内結婚で、夫婦仲がとても良さそう。奥さんと知り合えて良かったと言っていました。

社内結婚は相手の事がある程度分かるからいいと言います。

先日の飲み会で聞かれました。

旦那さんとどこで知り合ったの?
社内結婚です。騙されちゃったんですよー。
いやいやみんなそんなことを言うけど仲良くしてるよ。〇〇さん(私)だって、今も一緒にいるんじゃ相性が良かったんじゃない?
ははは・・・。

笑顔で返しました。

普通はそうだよね。「でも私の場合は本当に騙されちゃったんですよ。」
と言いたいところですが、深く知られるのもどうなんだろうと思い黙っていました。

社内結婚は相手の事がある程度わかるからさぁ、いいよね!

わ~ん(>_<) やっぱりAさんを疑わなかった私はお馬鹿さんだよ。分かるのは表面だけだった。騙されちゃった。

奥さんと結婚できて良かった。なんて羨ましい。

俺はあの会社(倒産)に勤めていて良かったよ。いろんなことを教えてくれたし楽しかったよ。一番良かったのは女房と結婚できたことだよ。

もう1人の男の人も同じ会社でした。

あの会社は楽しかったよなぁ。俺も家のと結婚できて良かったよ。今なんて二人暮らしだろ。俺に飯を作ってくれるだけでもありがたいと思っているんだよ。

えぇ~!! いいなぁ、お二人の奥さんがうらやましい。
大事にされてるんだろうなぁ。。

家の威張る夫。やだなぁ。
私も同年代の人と結婚したら楽しかったのかなぁ。なんて、時々思います。

そうそう、私が喧嘩をしないように我慢したから威張るようになったのかも知れません。この話は後日書こうと思います。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です