そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

デニーズの【おろしソース ハンバーグ】が想像以上に美味しかった。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先日、昔の同僚と食事に行きました。最近知ったステーキ屋さんがあると言うので仕事が終わってから待ち合わせの店に。

ところがお店はお休みでした。何てこと(>_<)

彼女に用事が出来て日程を変更してたんです。定休日を調べませんでした。残念!

代わりのお店も同じく休みだったりで、デニーズにしようとなりました。

長くおしゃべり出来るし、デニーズに行きました。

ファミレスだから味はイマイチかも。なんて失礼な気持ちで入店しました。でも長くいられる事は確実です。

久しぶりのデニーズ。平日なのでお客さんはまばらでした。

ステーキを食べに行く予定だったので気持ちは肉! ステーキのメニューを見ていましたが、ちょろっと和風ハンバーグが目に入りました。

大根おろしの乗ったハンバーグがあまりにも美味しそう。【All Beefハンバーグ おろしソース】1,049円(税別)に変更。それとサラダとライスのセット【Eセット】と【ドリンクバー】

ファミレスなのでそれほど期待していなかったのですが、すごく美味しかったです。柔らかくてふわふわで、そしてソースの味も気に入りました。

(おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れました。ハンバーグの画像はメニューを撮影。
本物の方がもっとふっくらしてたかも)

「デニーズはセントラルキッチンじゃないんだっけ。」って思い出しました。厨房で作ってるのかな?

ハンバーグは人気があって売り上げの15%を占めてるそうですよ。確かに美味しかったです。また食べたい!

いつも彼女の話を聞くだけですが感謝されます。

彼女の今の悩みは職場。人間関係が大変みたい。「寿退社」を目指して婚活してましたが、なかなかうまくいきません。

人間関係で悩んでいて「転職したい」と言います。どう考えても今のお給料は望めません。それどころか正社員も難しい40代。

よーく考えて悔いが無いように、と助言するしかありません。(-_-;)
3ヵ月~半年おきくらいに悩みや不満を聞いてあげるのですが、聞くだけで感謝されます。

2時間半話して、とりあえずすっきりした感じで帰っていきました。

最後に注文したデザート

ジャーン!!【キャラメルハニーパンケーキ2枚】

旨し! 甘い物は別腹です。こちらは本物を撮影。

家に着いたら「今日はありがとう。また話を聞いてね。」ってLINEが来ました。みんな悩みがあるよね。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です