そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
当選しました

ダノンから簡易書留が届きました。4万円が当たった?と興奮しましたが・・

仕事が休みの日、ダノンから簡易書留が届きました。玄関で郵便屋さんから受け取って送り主を見たらダノンじゃじゃないですか。

ヤッター!! 4万円のギフトカードが当たったー!!

と喜びましたが、違ってました。
ダノンビオでカスミ商品券2,000円が当たりました。それはそれでとっても嬉しいです。

カスミ×ダノンビオで2,000円の商品券が当たりました。

カスミ×ダノンビオヨーグルトのレシートで腸内検査キットか商品券が当たる懸賞に応募していました。商品券コースです。

懸賞:ダノンビオで腸内検査キット・ヤオコー商品券2,000円を当てよう! ヤオコー×ダノンジャパン共同企画  BIO腸活キャンペーン ヤオコーでダノンビオ製品2個以上を含む1,000円(税込)以上...

紹介したハガキはヤオコー×ダノンビオですが、カスミ×ダノンビオもやっていました。

ヤオコーで3口、カスミで2口応募。カスミの方に当選したってことですね。

4月までは調子よく当選したのですが、5月、6月はさっぱり。。やっと当たった感じがします。

勘違いした40,000円はダノンポイントクラブです。

4,0000円分のVJAギフトカードが当たったのかと勘違いしました。

先月、ダノンポイントクラブで45ポイントを貯めて、40,000円のVJAギフトカードに応募してあったんです。(45ポイント貯まるとすぐ応募します)

時々買う、ダノンの4個パックにシリアルナンバーがついていて、それを貯めて応募してます。1パック3ポイントなので15個で応募、抽選で9名に当たります。

VJAギフトカードだけじゃなく、Amazonギフト・nanacoギフト・楽天ギフトなどもあります。私は欲張りなので45ポイントで40,000円のVJAギフトカード、または一休.comギフトに応募しています。

まだ、一度も当たったことはありません。(^^;

https://www.dan-on.com/jp-ja/lotteries

ホームページを見たら6月30日(日)の締切でしたね。ってことは、これから抽選があるんです。当たるといいなぁ。

ダノンポイントには「抽選でもらえるコース」と「必ずもらえるコース」とがあります。
(必ずもらえるコースは現在メンテナンス中らしいです)

私はいつも「抽選でもらえるコース」に応募します。懸賞応募は夢がないとですからね(^^♪

6月30日の次の締切は2019年9月30日です。

ダノンを買う人は、ポイントクラブに入ってポイントを貯めておくといいと思います!

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

懸賞でXmasケーキが当たりました。バタークリームのケーキも食べたい。

2018年12月14日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞のハガキは結構たくさん出していますが11月に商品券が2,000円当たった以来、12月に入っても一向に当たりがなく、どんよりモード。  …
懸賞情報

懸賞:ウェルシアG×メディファスでUCギフトカードが必ずもらえる!

2019年8月5日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
メディファスは猫ちゃんのごはんです。 ミネラルバランスを調整することで、尿石ができにくいよう配慮しているキャットフードだそうですよ。  …
懸賞情報

懸賞:明治コーンソフトで日比谷花壇のユリ・胡蝶蘭を当てよう!

2019年6月9日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
いつも買っているマーガリン、明治コーンソフトバター入りを買いました。すると懸賞が印刷されてるではありませんか。確かコーンソフトは毎年お花の懸 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です