そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

オークションでバーコードに入札しようか思案中。出品で不思議な事が・・。

ディズニーリゾートの懸賞には力を入れている私。

デルモンテのトマト飲料・野菜飲料のバーコードで応募できる懸賞に意欲を燃やしました。10枚で4名、5枚で2名を貸切パーティにご招待。

懸賞:デルモンテで東京ディズニーシー貸切パーティーが当たる!お待ちかねのディズニーのキャンペーンです。 貸切パーティー、とにかく「当たったら行こう!」みたいに思っていましたが、注意書きをよく...

孫と一緒に行きたいので「4名様招待」を狙いたいと思い計画を練りました。大袈裟ですが・・(^^;

オークションでバーコードを落札しようと計画!

なんとか集めようと思いましたが、トマトジュースもヤサイジュースも我が家では飲まないので困りました。

頑張っても1~2本。う~ん、全然足りない。それならオークションで落札しようと思いつきました。

早速オークションを見たら、たくさん出品されているじゃないですか。前にもバーコードの出品は見たことがあるし、落札したことがありますが、正直トマト飲料や野菜飲料がこんなにたくさん出品されているとは思いませんでした。

たくさん出品されているのに結構高いので、ちょっと考えちゃいました。

入札してもいいんだけど・・・。当たったらすっごく嬉しい。でも、みんながバーコードを欲しがるって事は当たる確率は低い

価格が高いか安いかは人それぞれですが、私には微妙なラインで悩んでいます。

逆に4名の宿泊だったら力を入れて入札してもいいかな?なんて思いました。懸賞ってそうそう当たらないでしょうから、運がめぐって来てくれるなら宿泊キャンペーンにしようと思ったわけです。

以前、オークション出品で不思議な事がありました。

オークションで思い出しました。以前、当選したスーパーの商品券を出品したところ、1,000円の額面に1,010円の値が付きました。(送料はこちら持ち)

1,000円の商品券が1,010円で落札されたんです。額面より高く落札されたので何か特別な商品券なのかと調べましたが、特に変わったものではありませんでした。普通のスーパーの商品券です。

落札してくれた方は10円損をしてるんです。

何かメリットがあったんでしょうか?ただ間違えて入札してしまったんでしょうか? 今でも不思議に思っています。

バーコード、まだまだ時間があるので考えます。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

「まんぷく」最初のカップヌードルはフォークがついてたと思う。

2019年3月11日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
今朝の「まんぷく」、カップヌードル誕生が目の前になりましたね。いよいよです。 幸田家のお弟子さんの話は「何?」って感じですが、今後重要 …
きういの日記

健康診断で「血管が細い」と初めて言われた。老化で細くなったのでは?

2019年5月31日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
先日、会社に健康診断が来ました。スタッフ、お医者さん、看護師さん。レントゲン車、心電図を取るバスも来ます。会社に来てくれるんです。 あ …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です