そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

子供のおもちゃが進化しています。保育園のお祭りで買ったそうです。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

孫たちが保育園のお祭りで買ってもらったおもちゃを見せてくれました。私が子育てしているころはヨーヨーとか輪投げで景品をもらったりでした。

保育園でいろんな行事を用意してくれてありがたいですね。来春卒園なので今年最後のお祭りです。

おもちゃはこれです。進化してます。

キラキラ光って綺麗。ウチワと腕時計。

ウチワは持ち手の所から光が出て全体を照らしてます。明かりを点けないと扇の部分は透き通ったプラスチック素材です。
腕時計はディズニーのカーズの絵が描いてあります。進化してますねー

値段に驚き!なんと200円だったと言うじゃありませんか。(これだけじゃなく他にも何かついていたらしい)ディズニーリゾートで買ったら1,800円って感じです。(#^^#)

元々営利目的のお祭りじゃないけど、良心的です!! 保育園、役員、お手伝いの方々、お疲れ様でした。

片や、去年の夏にお祭りの夜店で買ってあげたおもちゃは2,000円と2,500円でした。おなじくキラキラ光って綺麗な剣とハートのステッキ。

高い!って思いましたが、喜ぶ顔が見たくて買っちゃいました。

夏祭りの夜店では高い。でも思い出ですよね。

市町村の夏祭りや花火大会など、大きなお祭りの夜店で売っているおもちゃは高いですよね。

でも、おもちゃを手にした子供のキラキラ顔が見たいんですよ。こっちまで嬉しくなっちゃいます。

今年もどこかのお祭りに誘おうかな。

大きくなるとお小遣いをあげて友達と行くようになるでしょうね。2,000円のキラキラおもちゃが懐かしくなる時がやってきます。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です