そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

のぞきか?盗撮か?男性が女子トイレに入るのを見てしまいました。

仕事の帰りに小さなショッピングモールに寄りトイレを借りました。平日なので空いていました。

トイレに行く通路の手前で、ちょっと離れたベンチに座っている若い男性と目が合いました。何となく見られてる気配を感じて目が合ってしまったんです。

一緒に来た人がトイレから戻るのを待ってるのかとも思いましたが、トイレは私が来た方向とは逆。彼が慌てて目をそらしたので歩きながら観察。万引きGメンのテレビを見ている私には、何かピンとくるものがありました。テレビ見すぎだろ!って感じですが(^^;

女子トイレで視界に入った。今入ろうとしたよね?

背はさほど大きく無くきちんとした感じ。ファッションにも好感が持てます。ほんの5秒くらいですが短い間に観察しました。なんせ目が合ってピンと来ちゃったんで。(^^;

そのまま通り過ぎて用を済ませ手を洗っていると、その男性が視界にチョロっと入りました。ほんの一瞬。

急に戻っていく男性。「しまった!」って感じでさっと後ずさり。

今入ろうとしたよね。絶対に怪しい。

急いでハンドドライヤーで手を乾かし通路に出るも、誰もいません。
女子トイレは通路の一番奥で手前は障害者用多目的トイレ。その手前が男子トイレ。そこに入ったようです。

絶対おかしい。刑事になった気分。ドキドキする。

そのまま通り過ぎ、いったん角を曲がってから通路を振り返りました。するとさっきの男性が女子トイレに入って行くのが見えました。

予感的中!! のぞきか?盗撮か? どうする?

やっぱり!!予感的中!!

超ドキドキします。

どうする。。。誰かに知らせなくちゃ。

そう思いましたが、知らせに行っているうちに居なくなったら困る。

女子トイレには、私が手を洗う前に入ってきた同年代の女性が1人。角を曲がる前にすれ違った若い女性が1人。2人いるはず。

悲鳴が聞こえないって事はのぞきか盗撮に違いない。

いや、まず確認しよう。どうせ現行犯じゃないと捕まえられないし。もし違っていたら大変な事になる。

捕まえるって・・お前刑事か?って感じですが、頭の中でいろんな事がグルグル回ります。

そして、ドキドキしながらもう一度女子トイレに向かいました。

続きます。

きうい

ランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

資生堂プリオールリップCC。懸賞:ダノン・乳酸菌ショコラ!

2019年10月19日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
化粧品店にアイブローのカートリッジ(替え芯)を買いに行った。 基礎化粧品やファンデーションは、ドラッグストアで勝手に選べるソフィーナを …
きういの日記

婚活ブログを読んで。最初のデートの食事代は払ってもらいたい派の私達。

2019年6月8日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
以前「結婚相談所を開業したらどうだろう。」なんて思いついたことがありました。現実を知って、私では無理だと諦めましたが、婚活にはかなり興味があ …
きういの日記

コンビニの自動トイレでAI(人口知能)が脳裏に思い浮かびました。

2019年6月27日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
先日、コンビニでトイレを借りたら、綺麗な上、至れり尽くせりの自動サービスでびっくりしました。 まず、ドアを開けたらところから始まります …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です