そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

サマージャンボ宝くじを買おう!先にネットでロト6を買いました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サマージャンボ宝くじが発売されていますね。今までジャンボくじを買って1万円が1回、3,000円が3回くらい当たっただけです。

サマージャンボ、1等前後賞合わせて7億円!! わぁ~当たったらいいなぁ。
でも、買うには10枚で3,000円。 昔は30枚買ったけど、ここ数年10~20枚がやっと。沢山は買えないなぁ。

ちなみに今日の昼間に投稿したた宝くじが当たる懸賞は、ハロウィンジャンボです。

懸賞:フタバ食品のサクレでジャンボ宝くじ連番10枚を当てよう!フタバ食品のアイス、サクレでハロウィンジャンボ宝くじが当たります。 連番10枚ですから、購入費3,000円分! これが当たればかな...

懸賞に当たって宝くじが当たって・・幸運が2つやって来たら超幸せですよね。

1億なら嬉しいし、5,000万でも充分ですけど。

前にも書きましたが、7億なんて、そりゃ~当たったら嬉しいけど、確率が低いのでミニの5千万でお願いします!!

1回だけの幸運なら5千万でですよね。今回はサマージャンボ宝くじのミニを、連番10枚とバラ10枚を買う予定です。
ネットで見ると笑顔の販売員から買うといいとか白蛇の夢、光る夢をみたから買ったなんてあります。昔、私も白蛇の夢を見たんですが当たりませんでした。

昔、白蛇の夢を見て宝くじを買いました。ハロウィンジャンボミニを持っています。10月30日に抽選は終わったのですがまだ確認していません。一等は3,000万です。 一億なん...

ネットで1,000万当たった人へのアンケートを見ると、なんと私は2つが当てはまっているではないですか。

  • 男性:65%、女性:35%
  • 血液型:A型、O型、B型、AB型の順
  • 年代:60代がトップ
  • イニシャル:男性の1位 T.K、女性の1位 M.K

血液型A型と60代(^-^; 範囲広!! でも、ちょっと期待します。

当たったら周りには絶対に黙っているつもりです。それと、ギャンブラーで嘘つきで口の軽い夫には絶対に秘密です。
多くの人はバレてしまうそうですよ。ついつい生活が派手になって隠し切れないと。我慢しきれずにしゃべっちゃう人もいるらしいです。

5千万ならそんなに派手にならないで済むかなぁ。お願い、当たって~🌸

サマージャンボ宝くじ、購入は2019年8月2日(金)までです。

とりあえずネットでロト6を買いました。

もう何十年も買っているのに当たらないから、目先を替えて今回はあみだくじで決めました。以前、ネットでそうやって買っている人を見かけたので。

43本の線を引いて下にランダムに数字を線を入れる。上で6つをチョイス!! 結構楽しい(^^♪

選びましたよ~(^^;

ジャパンネット銀行で購入しました。こちらも当たるといいなぁ。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です