そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

伊藤園「お~い和フェス」に当選しています。海老蔵さんに会えるぞ!

実は、伊藤園の「お~い和フェス」ご招待キャンペーンに当選しています。

会社でお茶を買った時に、応募シールをいただいてパートさんと分けて応募しました。急だったので賞品を充分吟味しないで「海老蔵さんに会いたいよね~」ってノリです。12点で応募しました。

パートさんはすぐにスマホから応募。「あーん、はずれちゃったよ。海老蔵に会いたかったのに。」

私は伊藤園のメール会員になっているのでパソコンから応募。

そしたら 当たり!! 

あれ? えっ? 当たり?? 当たったの? ホント? (@_@;)

「お~い和フェス」幕張メッセイベントに当たりました。

私の声を聞いて、みんながPC画面を見に来ます。

「これ、当たったんだよ!いいなぁ~」とパートさん。

半信半疑でしたが、当選メールが来たので当たったことが確実となりました。

わーい、当たった!! 海老蔵さんに会える! うれし~!

パートさんがハズレなので、あんまり喜ぶのも申し訳ない。そう思って当選通知をちょこっと読みました。

いつ?時間は? 10月8日(火)13:00~18:00 わぁ~、娘と行こう!
早速娘に連絡、2人で行くことになりました。ラッキー!!楽しみ~

ちなみに、出演:市川海老蔵・中谷美紀・有村架純・ゆず らしいです。 豪華~♪

(キャンペーンは「終了」したので招待状が来ないと詳細がわかりません)

そそっかしい。時間を待ちがえた。

このことをブログに書こうと思いよく見ると、13:00~18:00は同時開催の「和フェス」イベントブースの時間でした。

「おーい和フェス」の公演は17:30開場、18:30~21:30でした。海老蔵さんたちの公演は21時半終了なんです。

うちから幕張メッセは遠い。終了までいたら電車での日帰りは無理。途中で帰るか一泊するか。車で行って日帰りするか・・・( 一一) 悩ましい。

娘に伝えたら「翌日が平日だから、子供たちの学校の準備もあるし、無理」との返事。残念!!

さて、どうしよう。

気兼ねなく一緒に行ける人が思い浮かびません。そんなに長い時間一緒に出掛けたことも無いし、1人だけ誘うのも難しいし。なんだか孤独を感じます。

パートさんにあげちゃおうと思っても、チケットに私の名前が記載されていて、顔写真入り身分証明がないと入場できないらしい。同伴者だけでは入場できません。

金曜か、昼間だったら娘と行けたのになぁ。妹を誘ってみようかな。
最終的には1人で行ってもいいし。

当たって嬉しいのにちょっと悩んでます。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

初めての投稿です。よろしくお願いいたします!

2018年9月14日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
60歳を迎え『そろそろ終活も視野に入れなきゃ・・・』なんて思っていましたが、平均寿命から考えてもまだ20年はありそうです。それじゃ何かにチャレンジしなくちゃもったいないと日々考える …
きういの日記

またまた夫の奇行が発覚!どうかしてるよね。

2020年1月27日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
いつものように兄がやってきて夫と3人でコーヒーの飲みながらの会話。 兄:「この前痛風の薬って言ってたけど、どうした? いっぱいあれば分けられたんだど、持ってなかったんだよ。」  …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です