そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

2週間使い捨てコンタクトはネットで注文。レンズモードで買ってます。

私はコンタクトレンズを使っています。

若い頃、編み機に夢中になった時期がありました。セーターが自分で作れるんです。楽しかったですよ~!ブラザー製の編み機です。懐かしい。

編み物教室(機械編み)に通ってました。習った続きを自宅で夜遅くまでやってて近視になってしまいました。どのみち寝つきが悪いので3時くらいまで毎晩のようにやってました。
若気の至り。2年くらいで熱が冷めました。

今までの人生で時々熱中することがあります。今はブログを夜遅くまで書いてます。懲りない女なんです。(#^^#)

2週間使い捨てコンタクトはネットでで買ってます。

随分前から、ネットで「LENSMODE(レンズモード)」で買ってます。たぶん、海外輸入って部類じゃないかなぁ? シンガポールから発送しているそうです。

最初は心配でしたが、ちゃんと届くし、安いし、時間の無い私にはピッタリの買い方でした。

こんな感じで送られてきます。中身が動かないように緩衝材も入っています。心配ありません。

1箱250円の送料がかかります。4箱買うので1,000円です。関税の関係で5箱目からは別の箱になり3日くらい遅く送られてきます。

なので4箱づつ買ってます。終わる頃になるとハガキで300円割引きのクーポンが送られてくるのでお得です。ポイントも貯まります。

心配な人は眼科で処方してもらう方が安心安全です。

ここ15年くらいの間で眼科へは2回しか行っていません。コンタクトの為に行ったことはありません。でも、異常が感じられたらすぐ行くようにしています。

6年くらい前。夜、信号や街路灯を見ると虹がかかったように見えた時に受診。白内障かと思ったら「異常なし」でした。「角膜も綺麗です」と先生。装着している時間が長いので短くするように注意を受け、目薬をもらって終わりでした。

2年くらい前。片目に目ヤニが出るので受診。軽い結膜炎でした。目薬で終了。すぐ治りました。さすがお医者さん! ここでも角膜等は問題無いと。もちろん白内障も無し。やったね!

私にはネットで買うのが合ってますし、周りでも増えてきましたが、ネット注文が心配な人は眼科で処方してもらった方が安心安全です。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

自家製完熟バナナを食べたい!!

2018年10月28日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
去年の初夏、花屋さんの店先に「ミニバナナの鉢植え」を見つけました。自宅でバナナが育てられ収穫できるらしいです。私の住んでる地域で越冬できるのかしら?温室が必要?ちょっと心配です。 …
きういの日記

転職は運もあるね。今ならいい求人があるけど退職するつもりは無いんです。

2019年4月1日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
先日、会社のパートさんと話をしていて転職の話になりました。 子供が大きくなったのでお金もかかるし、もっと働きたいと彼女は言います。2人 …

POSTED COMMENT

  1. アバター やすらぎ より:

    ランキングから来ました。
    コンタクトをしていないので、わからないのですが
    お得なんですね。

    • きうい きうい より:

      こんばんは。
      送料を含めてもネットは安いと思います。
      眼科で処方箋を書いてもらうと診察料がかかりますが、目の病気や傷を発見してもらえる利点があります。
      ネット注文は時間が節約できることが一番です。私は会社の昼休みや深夜に注文してます(^^♪
      コメントありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です