そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

函館スナッフルスの「チーズオムレット」は美味しい!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

パートさんが家族で北海道旅行に行って、お土産を買ってきてくれました。

最初はチョコ入りクッキーをいただいたんですが、「やっと届いた~」と持って来てくれました。

スナッフルスのチーズオムレットです。

わぁ嬉しい!! 前に他の人からいただいたことがあって、美味しいのは知っています。

しっとりふわふわのチーズケーキです。

函館ペイストリー スナッフルスの「チーズオムレット」 スフレタイプのチーズケーキです。しっとりふわふわ、とろーり。

下に敷いてある厚紙をスプーン代わりにして食べる人もいるようですが、私は普通にスプーンで食べました。

すっごくおいしいですよ。チーズケーキ好きは嬉しい味、大好きな味です。しっとりふわふわ食感が絶妙です。

「私も函館に行ったらお土産に買いたいなぁ。」なんて思ったら、通販もあるらしいです。

http://www.snaffles.jp/cheese_omelette/

それに、なんと有楽町(東京)でも販売しているじゃ無いですか( ゚Д゚)

http://www.snaffles.jp/store/tokyo_yurakucho/

花畑牧場は復活してました。

「チーズオムレット」、販売店がたくさんあるしオンラインショッピングもやってるなんて、かなり有名だったんですね。

やっぱ美味しい物は売れるんですね~(#^^#)

そうそう、 ブームは去ってしまいましたが田中義剛さんの花畑牧場の「生キャラメル」も有名でしたね。

今、ローソンのチーズタルトは花畑牧場で作っているし、デニーズやしゃぶしゃぶ温野菜で使っているチーズも花畑牧場製ですって。一時はどうなる事かと思いましたが復活してますね。良かった! 北海道のお土産でちょっと気になったので調べてみました。

スナッフルス「チーズオムレット」、とても美味しいので機会があったら食べてみてください。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です