そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記

リポDを飲んで元気を出そうと思います。

最近、ちょっと疲れてしまいました。

私のブログ、仕事の休憩時に下書きしてあった懸賞情報を投稿。

時間があるとき(仕事の休憩時含む)に下書きを書いたり、メモをしたり、懸賞はがきの写真を撮ったり準備します。そして、夜にきういの日記の文章を完成させ、画像をアップロードして投稿しています。下書きはタイトルと本文3行だけだったりもして苦戦する事も多々あります(^^;

その後も翌日の下書きを書いて「寝なくちゃ」と0時半ごろPCを閉じます。

疲れで懸賞も前のような情熱が注げない感じ。モチベーションが上がりません。

懸賞応募が面倒になってしまった。

毎月30枚ほどのハガキ応募をしています。結構たくさん応募してると思うのに、たまに当たるだけ。う~ん、ちょっと確率悪すぎかな。これもモチベーションが上がらない原因かも。

空いている時間がないので、懸賞ハガキを書くことが面倒になってます。大好きな懸賞なのに、レシートやバーコードを切ったりハガキに貼ったりするのが面倒で残念な状態です。

「疲れちゃったから、これからはもう少しのんびりやろう。」と思います。

元気を出さなきゃ!!とりあえず仕事の前にリポDを1本(^^)/ 懸賞応募の為に買ったリポDです。

最近は動きが遅いです。

ちょっと前までは忙しいのが好きでシャキシャキ動いていました。ここ1ヶ月、驚くほど動きが遅くなって自分でもびっくりしています。

家事も前より時間がかかりますし、歩くのも前よりゆっくりです。

スポーツジムでも帰りの支度に時間がかかります。ゆっくり行動するので忘れ物が少なくなったというメリットもあります(^-^;

予定を立てる時には時間に余裕を持たないとダメですね。

これが老化かな。なんて思う反面、念願の「おおらかでゆったりした性格」になれるかもと嬉しかったりします。

HBでまた失敗。レジの人のような「おおらかでゆったりした性格」になりたい。忙しい私、スーパーでの買い物もすごく早いです。野菜もササッとカゴに入れ、日付を見るべき食品もじっくり確認することなくカゴに入れます。 ...

とにかく、少しゆっくりペースに生活したいと思っています。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
関連記事
きういの日記

腰と股関節が痛い。すり減った関節は再生できないから大事に使おう!

2019年2月8日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
右腰と右股関節が痛いので困っています。歩けないほどでは無いのですが腰と股関節が連動して痛いのです。椅子に長く座っていたあとは痛みが増します。 …
きういの日記

HbA1cと総コレステロールがCでした。健康診断の結果です。

2019年6月29日
懸賞好き そそっかしい主婦きういのブログ
ゴールデンウィーク後に受けた健康診断の結果が来ました。去年はオールAだったのでちょっと自慢でした。数値を聞かれると「私、オールAだから!」と …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です