そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

4年前まで検査を受けてたんだけど・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

市で行われた集団子宮がん検診の時、乳がん検診と骨密度の検査も受けた。
待ち時間が少ないし、何しろ検査結果を聞きに行かなくて済む。
時間の無い私にはホント助かる。

ルンルンで受けた検査結果が郵送されてきて青ざめた。

再精検?

医師の紹介状も入っていて、精密検査報告書と返信用封筒もある。
早急に検査しなくちゃ。

夫と同じ病院。
紹介状がある時はどうやって受診するんだろう。予約するんだっけ?

急いで診察カードを見たら、思い出した。

前にも乳がんの検査してたんだ。そうそうしこりがあって3年ほど検査に通ったんだった。

そもそも、最初に子宮がん検診だけ申し込んだのには理由があったのに。




3年ほど頻繁に検査に通い「がんでは無いでしょう」という結果に。
がん化する可能性があるので年1回、市の検診票を使ってその病院で受ける予定だった。

最初はちゃんと受けたんだけど、その後予約を忘れて2年サボってしまった。
今年こそはと思ってたのにすっかり忘れて集団検診を受けてしまった。

そんな大事なこと忘れる人いる(>_<)

同じ病院で受けてたらこんな不安な思いしなくて良かったのに。

でも待てよ、あの時は右だった気がする。
今度は左にしこりが出来たって事?

つづきます。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です