そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

今、私の好きなドラマは・・・

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

外仕事の合間と雨の日、夜寝る前にテレビドラマを見ている。

今見てるのはこれ。
*NHK朝の連ドラ『虎に翼』
*NHK『光る君へ』
*フジ『アンメット・ある脳外科医の日記』
*日テレ『約束~16年目の真実』
*TBS『くるり~誰が私と恋をした?~』
*TBS『9ボーダー』

上の4番組はストーリーを推理しながら見てて、最後の2つは微笑ましい恋愛って感じで見てる。どれも毎回楽しみにしてるよ(^O^)

『366日』『イップス』『JKと六法全書』『6秒間の奇跡~花火師・・・』『老害の人』1話を見たけどイマイチ私と合わないかな。



スポーツジムで話す女性は、毎日すごい数のドラマを見てて、どの番組の話をしても大丈夫で尊敬する。

どれも録画してて、時間が無いときは倍速で見るらしい。我が家のテレビにはたぶん付いてない機能^^;
ドラマを見るのが好きって公言してるだけのことはあるね!

NHKの『VRおじさんの初恋』が終わっちゃってガッカリしてたら、次のドラマ『柚木さんちの四兄弟』が始まった。楽しめるといいけど・・・

なんのオチも無い、今私の好きなドラマは・・って話でした。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です