そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

疲れたよ~~。栄養ドリンクって効くね!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝から晴れた日はじっとしていられない。即着替えて日焼け止めを塗って5時半頃には畑仕事を始める。

昨日は7時過ぎに家に戻り仏壇にお茶を供えて飲みながら洗濯機を回し、7時半からのNHKBSで「虎に翼」を見る。で、見ながら朝食を用意。
食べながら8時からのNHK総合で「虎に翼」をもう一度見る。食事の支度しながらじゃ聞き逃しが多いし、なんて言ってたのか分からないから。
ここでもスマホをチェックしたり(^_^;)

家の中を片付けて9時から再度畑仕事と花壇の片付けと草刈り。梅雨の前にやっておかないと・・・
近くの工場のお昼のチャイムで終わりにする。汚れた耕運機や道具を洗う。

シャワーを浴びて汚れた服を洗濯機に入れ、回しながらシャワー。
お昼を食べて洗濯物を干して1時半。



前日にいただいたフキをきゃらぶきにしながら(煮る)、友達に差し上げるじゃがいも4人分を種類ごとに用意。
疲れと水分不足で手と足の指が痙攣してる。熱中症になっちゃうぞ!慌ててアクエリアスを何回かに分けて飲む。

洗った道具やゴミをを片付けたり、朝洗った洗濯物を入れたりして3時過ぎ。
テレビとPCを見ながらコーヒーを飲む。

5時半には軽く夕食をとって2回目の洗濯物を入れてスポーツジムに行く用意。毎日こんな感じでクタクタだよ。

あ~疲れた。でもジムは行く(^_^;)

で、買ってあったチオビタを飲んだ。
栄養ドリンクの中では安い方。それでもレッスンを2本受けるのに体が軽く感じた。

歳を取ると栄養ドリンクって効くんだよね。
でも、長時間の効き目はないからさ。あ~疲れた。。。

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です