そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

エリクシールのクリーム。無駄じゃないぞ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

顔のシワが気になる。もちろんシミも気になるけど・・・

もう66だもん仕方ないって思いながらも、70になった時に90歳くらいのシワだったら嫌だ。

若い時に手入れしなかった事を後悔してて、思い切って美容皮膚科に行ってみようか。と・・・
いやいや、それもちょっとね(^_^;)

ちょうどクリームが終わるので、高いのを買ってみることにした。
前は少し高いのを買ってたけど、年金生活じゃ勿体ないからってやめてて・・(^_^;)



前にウェルシアで試供品をもらったあれ(資生堂エリクシールトータルVファーミングクリーム)にしよう。定価11,000円。

実店舗で買えば試供品やいろいろもらえるし、ポイントも付くけど・・
それより安く買いたい。

いろいろ検索してAmazonで買った。楽天も考えたけど懸賞で当たったAmazonギフトも残ってたし。

 

資生堂エリクシールトータルVファーミングクリーム!!
https://amzn.to/4dOjz7L

私が買ったときは8,898円。試供品2個付きもあって迷ったけど、安い方を選んだよ。

試供品2個付きはこちら↓

https://amzn.to/3WUirJ1

容量は50g。1回の使用量はパール1粒分(7m)だから結構長く使えるみたい。

無駄だよ~って思うより「これでシワが改善する」って思った方がご機嫌に過ごせる。
おまじないのように塗るぞ!!(^○^)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です