そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

楽しいことない?に「無い!」って即答された。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎日暑くて困った。外仕事があるけど倒れたらみんなに迷惑掛けちゃうし。家の中でエアコン入れてテレビ三昧。

リアルで見たり録画を見たりAmazonプライムビデオを見たり・・
飽きてきた。

何か楽しい事ない?

って、サウナで言ったら即答された。

無い!!

「もう終わりだよ。楽しい事なんて何も無い。まぁここに来るのが一番楽しい事じゃ無いか?」って私より3つ下の男性。
周りにいた人全員が納得しちゃうんだから凄い。(^_^;)

って言うか、歳を重ねると前は楽しかったことが楽しく感じないのかも知れない。きっと感動が薄いんだよね。



とりあえず私は来月に妹と北海道旅行に行くから、それを楽しみにしよう。
その前に小さな楽しみとして食事会もいいな。

今週は友達とご飯食べる予定が入っている。来週はジム仲間と「ランチに行こう」って話もあるし。

「楽しい事が無いかなぁ?」は口癖になりそうで嫌だな(^_^;)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です