月曜(7日)友達からの急なお誘いで夕飯を食べに行った。

サイゼリアは安くてお美味しくて気兼ねなく長話が出来ていいよね。ちょこちょこ行っちゃう(^^♪料理を撮ろうと思ったけどおしゃべりに夢中で忘れた。

Bリーグ(プロバスケット)がいよいよ開幕する。群馬クレインサンダーズの試合観戦の話も弾む。ホームでの試合のチケットを(スマホで)買った。

アウェイでの試合を見たことが無いので、試合を見たあと観光をしようって話になった。
彼女は仕事をしているので私が計画する(^^♪

あとは株の話。IPOの『akippa』の抽選に申し込む。

たっぷり話をして家に帰って、お風呂に入ってハルシオンを1錠飲んで寝たけど眠れない。脳が興奮しているのか全く眠くならない。

スマホで群馬クレインサンダーズの観戦旅行を計画しはじめた。
決まっているのは
①11/6の愛知県刈谷市での試合。
②名古屋で「ひつまぶし」「味噌カツ」「手羽先」「お得なモーニング」を食べたい。

それらについて調べたり、電車での行き方?ホテルはどこに?名古屋の観光は?など。
1泊?2泊?3泊なら?なんて。

そのうち目が痛くなって・・AM2時。
スマホを見ないようにして2時間たったころにちょっと眠気が。だけどトイレに行きたい。このまま寝てもすぐ目が覚めると思って行ったよ。

そしたらそのまま眠れなかった。で、睡眠時間31分
ウトウトして眠くなった時の31分。トイレに行きたいから目が覚めたのかも。

もちろん昼寝はできない。眠くならないので。
翌日(8日の夜)はたっぷり眠れるかとおもいきや7時間17分で普通。不思議だ。

昨日は午後、今日は午前中に外仕事をしていてクタクタ。
タイトルの画像は8日の夕方。疲れたと言いながらジムに行き2本のレッスンを受け更に数字を押し上げる。バカだねぇ(>_<)

きうい

ランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ