そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

「下町ロケット」トンチンカンな予想でしたね。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

楽しみにしていた下町ロケット。
前回の時に津野薫(中本賢さん)です!なんて断言してしまいました。昨日見たら全然違~う。すみません。

内通者は誰だ!!

な~んだギアゴーストの関係者に内通者がいるのね。前回、神谷弁護士そう言ってた?両社の中にいるのかと思った私はトンチンカンな予想をしてしまった。


記事を読んで下さった方は「本当にそそっかしいんだな」と思った事でしょう!津野薫(中本賢さん)ごめんなさい

内通者は「柏田だ!」って思わせぶりは凄くないですか? 絶対柏田だって思っちゃいました。(すでに内通者として呼び捨て)私なんて単純だから女の子に「危ないよ。捕まっちゃうよ。」なんてドキドキしながら見ました。

内通者は末長弁護士でしたね。胡散臭いとは思ってたんですよ。だって前回から全然弁護してくれないで和解案ばっかり。こいつは使えない!って感じでしたから。
でも、まさか弁護士が裏切るなんて思いませんでしたよ。

次回の予告を見たらもう最終回!

佃製作所を裏切る・負ければ終わり・裏切りそして裏切り・逆転劇なるか?
「新しい証拠を出してもらうって話は?」って佃社長。
またまた波乱の連続って想像できますね。楽しみ!!

ネットには「ネタバレ」がいっぱい!

会社で「私の予想と違ったよ~」なんて話していたら「ググれば分かるじゃん!」なんて。下町ロケットの場合はあらすじが分かっちゃったらねぇ、面白くないって思うんです。それがトンチンカンな予想につながった訳ですが・・(^^;
ネットにはたくさんの最終回情報がありますが見ないようにしています。

いい人・正義が買った方が後味がいい!

上司に見ているか聞いてみたら「調子がいいと裏切りがあって危機。また這い上がって逆転の繰り返しだから面白くない」と。

「そこがいいんじゃないですかぁ。悪者が勝って終わりじゃモヤモヤしちゃいますよ。やっぱいい人、正義が勝って終わった方が後味がいいですよ!」と私。佃航平頑張れ!

余談ですが、佃航平の自宅の場面、後ろにティッシュ5箱入りが2個置いてあって「まとめ買いだね」なんて思ったのは私だけでしょうね。(笑)

コラボ商品があるのを知っていますか?

佃製作所 社長 佃航平の好物 は“大福” だそうです。山崎製パンとのコラボレーション【豆大福風パン(つぶあん&ホイップ)】を11月4日 (日) から12月31日 (月) までの期間限定で全国発売しているそうです。
私はまだ食べていませんが、美味しそうですよ。

 

次回、11月11/1日(日)9時より10分拡大スペシャルだそうですよ! 楽しみです。

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です