そそっかしい主婦きういのブログ
懸賞が大好きです!!
きういの日記 PR

懸賞!おかめ納豆で牛肉・海産物・果物を当てよう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎年この時期になると始まる懸賞タカノフーズの納豆や豆腐で応募できる「おいしいからこの笑顔キャンペーン」が始まりました。

納豆は体にもいいのでちょこちょこ買います。たくさん応募できるので嬉しいです。

キャンペーンの専用応募はがきが入手できない。

始まったことはネットの情報で把握していますが応募はがきがみつかりません。たくさん応募したいので何枚も欲しいところですが、まだ1枚もゲットできないのです。
オークションに応募はがきが出品されているのがわかります。

官製はがきで応募したらいいのですが、以前書いたように空いている部分にイラストなんかは描けないのです。白いところが多すぎるので引け目を感じます。

当選報告、アサヒビール共同企画で商品券が当たりました!9月は連続で当選して嬉しかったのですが、10月に入ってからはパタリと途絶え「当たらないなぁ」の毎日でした。結局、ひとつも当たらないまま1...

ダウンロードして応募はがきを作りましょう!

そこでタカノフーズのホームページでダウンロードして応募はがきを作っています。みつからない人は作ってみてください。

下のURL(キャンペーン詳細)から専用応募はがきをダウンロードをクリック、そのまま印刷です。

http://takanofoods.co.jp/campaign/akicampaign/index.shtml

まだ切らないで下さいね。印刷したはがきの中央を折ります。
開いて内側全体に糊を塗ります。下に白い物を置くとはがきの外枠が良く分かります。
中央の折った部分と、外枠は塗り忘れがないようにしましょう。
枠線をはみ出して糊付けするといいですよ。

水糊だと紙がヘロヘロになっちゃうのでスティック糊がおすすめです。ある程度の厚みも出来ますし。
シワにならないスティック糊もありますのでお試しください。

内側に空気がたくさん入ると封筒扱いとなり、62円切手では戻って来ちゃうので注意が必要です。

中央で綺麗に折って糊が乾いたら周りを切り取りましょう。応募はがきの完成です!

こんな感じで応募はがきが作れます。他の懸賞もキャンペーン詳細ページからダウンロードして作れます。お試しください。

普段懸賞に興味がない人も1枚くらい出してみたらいかがでしょう(^^♪

今年は牛肉が当たるといいなぁ。

毎年、5枚コースと3枚コースの全部の賞品に応募しています。過去、りんごとみかんに当選したことがあります。

少ないバーコードで応募できるので当選確率は低いと思われますが、たくさん出せば確率も上がるので頑張ります!

きうい

ランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です